スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ネエ

昨夜の
当社の営業の山田さんと、取引先の某K商事の事務員さんの
電話のやりとり。

某K商事の事務員さんから電話

K:「X邸のクロスの発注を頂いたのですが、納期回答についてなんですけど分かる方、いらっしゃいますか?」
山:「担当は誰でしょう?」
K:「あのう、ネエ、という人ですけど・・・・・・」
山:「えっ、なんですか?」
K:「ネエ、さんと読めますが・・・そういう方はいらっしゃいますか?」
山:「ねえ、ですか?漢字で?」
K:「いえ、カタカナでネエと書いてありますが・・・」
山:「ナニヌネノのネに、アイウエオのエですか?」
K:「はい、ネエです・・・」
山:「ネエ?・・・ねえ。そんな外人みたいな名前は社内におりませんが・・・・」

と不審にに思い、自分でメモ用紙にネエと書いてみる山田さん・・・・・

山:「あのう、もしかしたら社長の社という字じゃないですか?」
K:「あっー、社長ですかっ?」 

えーーーーーーっ!


某K商事の事務員さん、ごめんなさい。
社内大爆笑でした

スポンサーサイト
2008-07-19(Sat)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。