スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

haya


haya2


代表の西川です。

週末の人で賑わう海岸線。。これからリフォームを検討されているお客様の所にやってきました。


約束までのちょっとの時間を拝借して近隣散策。
現地から海まで歩いて1分少々。階段を上がって見えてくる海に何か懐かしさを
感じました。
私は幼少を大磯で過ごしたので「海までの丸石済みの塀」と「瓦屋根の並ぶ町並み」は
なんとも言えなく感慨深いものを胸の中に。
古い民家を魚専門の料理屋にしていたり、SUSHI Barがあったり新旧入り乱れているところは
大磯に無いものを感じますが、昨今の世知が無い世、忙しない日々の私のこころに一石を
投じてくれた気がしました。

また今週も会社に仕事に、ちょっと世のために
スポンサーサイト
2008-06-16(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。