スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

フルリフォームで一新

no1

no2

no3

築40年近いマンションのリフォームをしました。
前は森で小高い丘の上、横浜の主要駅から徒歩6分と
立地は最高なんですが、何せ古い!!
浴室は前回のブログにも載せましたがユニットバスが入らないので
防水をしてからタイル張りにしました。
しかしこの年代にしてはかなり広く80平米ありますので
今まで少なかった収納を多く造ることによりより住みやすい
住居が出来たのではないでしょうか。
また、広い空間には壁紙の色を変えて変化を持たせたのもメリハリ
の効果としては上々です。
マンションは日本の四季の状況や販売会社の収益計算上などから形と
デザインが同じようになっています。(最近はいろいろ変化に富んでいますが。)そのような空間をうまくデザイン提案できればと思って
います。
スポンサーサイト
2007-10-30(Tue)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。