スポンサーサイト

--------(--)
 

コメント頂きました!

N様邸のリフォームをさせて頂きました。
とても嬉しいお手紙を頂きました。

N様邸?jpg


20071025134219.jpg



N様邸jpg



N様邸?jpg


築20年近い中古マンションを購入して、不動産会社から紹介された西川リビングさんに全面リフォームをお願いしました。予算の都合上アドバイスを頂きながら再検討し、変更したりしながら、当初の計画からは削った部分が多かったはずなのですが、完成した我が家には大満足!!想像以上の仕上がりでした。
   中省略
何よりの希望が、「大きいお風呂に入りたい」ということでした。幸運なことに妨げになる壁等が無かったので、出来る限り広げて頂きました。さらに、入口の段差が少なくなるようにと細かい配慮までして頂いたので、快適で広々とした希望通りのお風呂を手に入れることが出来ました。ユニットバスも、他ではあまり見ない三角形浴槽を選んで大正解!足を伸ばしてゆったり、半身浴や足湯まで楽しめて最高です!
 いちばん大きく変化したのは、間取り変更をしたリビング。隣接していた和室との壁と押入れを撤去し、リビングと同じ仕様に仕上げて頂きました。リフォーム後は、なんと約18畳の広さ!まだこの広さに合う家具が揃っていないのですが(苦笑)家族や友達を呼んでパーティーをするのが夢だったので、その夢が叶うリビングとなり、本当に嬉しいです!
キッチンの壁も変更し、リビング側にカウンターを作って頂きました。開放的な明るいキッチンに生まれ変わって、大満足です。

うれしいコメントを頂けて本当に良かったと思っております。お客様に喜んで頂けることが最大の喜びですから。
?西川リビング
http://www.nishikawaliving.co.jp/



スポンサーサイト
2007-10-25(Thu)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
