スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

入念に!

大野沼田


今日は弊社の腕利き大工さんの沼ッちゃんと材木屋さんの大野さんを
引き連れて現調ゲンチョー(現場調査)に来ました。
通常我々は建築材料メーカーが作っている規制寸法のドアやクローゼットを入れるので、そのものがぴったり入るのか?入らないのか?
入らない場合は付属の材料が何がいるかを前もって現地にて確認します。これが正確に行われないと工事に大きな支障をきたすんですよ。
だから本日も弊社のエースを投入しているんですねーこれで安心で!!。
社長西川 http://www.nishikawaliving.co.jp
スポンサーサイト
2007-05-30(Wed)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。