スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

60度 その2

今年の夏は、暑かった。
の、続き。

屋根の表面温度が、62度という過酷な条件のもと、
作業は続きます。

洗った後は、下地処理です。先ず、こう やって、既存の浮上っている塗膜の剥離作業です。
ごしごしごしごしごしごし… keren.jpg  ごしごしごしごしごしごし…。

                       手作業です。暑いです。


その後、下塗り処理↓ です。       そして、中塗り↓ です。         やっと、仕上塗り↓です。

si-ra-.jpg sita-nuri.jpg ue-nri.jpg


今回の工事では、「遮熱塗料」を採用して頂きました。
11時42分に62度だった屋根の表面温度が、何度までさがっているか。
次回、計測です。

つづく

担当: T


スポンサーサイト
2010-09-23(Thu)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。