
--------(--)
 

神業!?

♪僕らは街のリフォーム屋さん、傷んだ物は何でも直しますっ!
 ルルルー♪

・・・とでも申しちゃいましょうか(笑)

一言でリフォームと言ってもいろいろな施工方法があります。
古くなったキッチン・お風呂の交換や外壁の塗り替え、お部屋の
増改築など、今お使いの物を綺麗で使い易い最新のスタイルに
変えてしまおうというのが一般的かと思います。

そんななかで、

これはすごいっ!!

と思えるリフォームを一つ御紹介。
それがこちら↓

逕サ蜒・300_convert_20100316084710
床の傷(表面の剥離、えぐれてます。参考:築10年マンション)
を周囲を養生し補修の準備をしています。

逕サ蜒・308_convert_20100316091250
じゃじゃーん♪

あら、びっくり!!
どこを直したかわからなくなってしまいました・・・

正に☆ゴッドハンド☆

大掛かりな工事が不要なので短時間で作業できます。

木部はもちろん、その他アルミ素材、剥がれた革製品、
欠けたタイルや石材なども傷が目立たなくなります。

ぜひお試しあれ?♪


担当:Y

☆住宅リフォーム
 リブラス (株)西川リビング のホームページは
        http://www.livras.jp/
2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
