スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

TOTO ピュアレスト

前回のプログで、リブラスのトイレパックでの施工例をご紹介させて頂きました。

丁度、先日TOTOショールームで、商品説明を聞いてきたので、
本日は、トイレパックの商品についてご紹介します。

リブラスのトイレパックで設定している商品は、
↓TOTO 「ピュアレストQR 手洗いタンク付き」と「ウォシュレットS1」の
 標準的な節水便器で一番ポピュラーなセットです。

ピュアレストQR

TOTOのトイレの一番のおすすめポイントは、お掃除ラクラクな所。

TOTO独自開発の釉薬で陶器表面がツルツルに仕上げられていて、
汚れやカビがくっつきにくいのは標準仕様。

さらに「ピュアレストQR」以上のグレードの便器のいいところは、
お手入れしづらいフチ裏がないところです。

拭きやすいし、汚れも見やすい。
いつもキレイに保てます

トルネード洗浄

またフチのこの溝によって水流が渦を巻くように流れてくるので、
まんべんなく洗浄してくれるという優れもの。(トルネード洗浄)
                                                   
TOTOトイレ 縁                                                       
パックは「ピュアレストQR」が標準便器となりますが、
他の商品をお選び頂くことも可能です!

※その場合差額が発生いたしますので、ご相談下さい。  

「ピュアレストQR」の一つ上のグレードですと、
↓「ピュアレストEX」と「ウォシュレット アプリコット」(オート便器洗浄付き)がおすすめです。

主な特長は、便器の中の形状は「ピュアレストQR」とほぼ同じですが、
タンクが少し丸みを帯びています。 
                                                     
ピュアレストEX

目に見えるところですと、
便器側面の凹凸を覆うサイドカバーがついているので、埃がかぶらず、見た目もスッキリ。
さらにお掃除がしやすいデザインになっています。

EX横面

「ピュアレストQR」の側面↓

QR横面

少しの違いですけど、見た目のこだわりのある方は、
「ピュアレストEX」もおすすめです。

リブラスのトイレパックは、便器の色も7色から選べますし、
内装(クロス・クッションフロア)、既存便器処分、便器取り付けなど全て込みで、
19万8千円ポッキリでお得ですよ。

◆トイレリフォームパック◆

リフォームの手始めに、まずはトイレをきれいにしてみては?


担当:M 

☆住宅リフォーム
 リブラス (株)西川リビング のホームページは
        http://www.livras.jp/
スポンサーサイト
2010-02-19(Fri)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。