スポンサーサイト

--------(--)
 

2010年新年会

先日、いつもお世話になっているお取引業者様をお迎えして、
2010年 リブラス新年会を開催いたしました。

毎年行うのですが、今年は過去最多人数の業者様にご参加頂き、
弊社社長もビックリしていました。

まずは、弊社社長からのご挨拶。
新年会1(1)

乾杯の音頭は、いつも大変お世話になっております、
長谷川商店の大野様に取って頂きました
新年会2(1)

営業は、いつも現場で顔を合わせている方々ですが、
内勤は、お取引先の会社名やお名前はよく耳にしても、お顔を拝見する機会は少なく、
入社2年目の私などは、この新年会で顔と名前が初めて一致する方も。

新年会3(1)

新年会4(1)

新年会5(1)

コース料理だったので、色々料理は出てきたのですが、
バタバタしてて、写せたのはカニだけ。

新年会6(1)

途中、弊社社長からクイズが出題され、社長のポケットマネーから商品券をプレゼントのサプライズが!
予告なしのクイズ大会でしたので、大いに盛り上がりました。

最後は、弊社会長からの一言で、締めました。
新年会7(1)

今年は盛り上がりすぎて、予定をオーバー。
なんと3時間半の長丁場の新年会となりました。

お忙しい中、ご参加頂きましたお取引業者様、誠にありがとうございました。
今年も皆様と気持ちよくお仕事が出来るよう、社員一同努力してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


担当:M 
スポンサーサイト
2010-01-30(Sat)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
