スポンサーサイト

--------(--)
 

忘年会

忘年会第一回戦
早くも始まりました、恒例の忘年会!
なぜ、こんなに飲むのか?聞かれても解らないけど、
楽しいんだな?


会社の仲間・地元の仲間・友人・スポーツの仲間・等‥
今年も11月末から毎週末あり、1回戦終了です

友人夫婦との忘年会は、横浜にある、今人気のお店を予約してみました。
モダンで落ち着いた和の空間と、とても美味しいお料理に、
弾む会話に飲み放題!

11月が私のお誕生月だと知り、
デザートのソーサーにhappy birthday 
と記してくれました
きれいなお姉さん店長さん 有難うございました。
ちょっとしたお心遣いが すご?く嬉しい ですね。
どこにいっても勉強になります。

モダン

合間をぬって大掃除頑張ります 年末は結構必死です
 

担当 H

☆住宅リフォーム
 リブラス (株)西川リビング のホームページは
        http://www.livras.jp/
スポンサーサイト
2009-12-02(Wed)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
