
--------(--)
 

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ
私達素人には判断が出来ない新型インフルエンザなので、
怪しい場合は、即、病院等で診断を受ける事が重要らしい。

5歳以下の子供の同居者
持病のある人
65歳以上の方は48時間以内に
タミフルまたはリレンザの服用が必須だそうです。
(0?5歳は発熱から24時間以内に服用が目標)

一般の私達は、ワクチンも来年にならないと投与出来ないらしい。
死者も出て、人事ではない現状に、
何をすれば良いのか?

 【予防として】
1 人混みや繁華街への不要不急な外出を控えること
2 うがい、15秒以上の手洗いの励行
3 感染者の2メートル以内に近づかないようにすること
4 充分に休養をとり、体力や抵抗力を高め、
  日頃からバランスよく栄養をとり、規則的な生活をし、感染しにくい状態を保つこと


 自宅でも手指消毒用アルコールを使うのも良いと思います。
 自己管理が必要ですね。
 H

☆住宅リフォーム
 リブラス (株)西川リビング のホームページは
        http://www.livras.jp/



2009-10-17(Sat)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
