スポンサーサイト

--------(--)
 

ヤマハ・リブラス 慰労会

昨晩、ヤマハリビングテック 藤沢ショールームの皆様と
先日開催しました「リフォーム相談会」の慰労会を行いました

ヤマハリビングテック 藤沢ショールームの皆様には、
いつもお世話になっているのですが、なかなかゆっくりお話する事も出来ないので、
こういう交流の場は、貴重な時間です。

特に今回は、ショールームの女性陣にたくさん出席して頂き、
とても華やかな飲み会となりました

飲み会4

飲み会5

ちなみに、今回の会場は、

湘南台の「八十の別家」でした。

飲み会6

昨日、お誕生日だったというヤマハのWさんに、
お店からのサービスでサプライズのケーキが登場!



飲み会1

最後は、リブラスを担当して頂いている、
ヤマハT氏の広島弁での一本締めでお開き

週始めの月曜の飲み会にもかかわらず、
盛り上がって3時間もの長時間の慰労会となりました。

ヤマハさんとは、半年に一回、このような場を設けているのですが、
こういう会を通して、更に親睦を深めることも、
円滑に、そして楽しくお取り引きできる為の秘訣ですね

担当 : M 

☆住宅リフォーム
 リブラス (株)西川リビング のホームページは
        http://www.livras.jp/
スポンサーサイト
2009-06-16(Tue)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
