
--------(--)
 

朝日を浴びて

    朝日を浴びながら
朝日
早朝、日の出を拝み、好天候を期待し、ゴルフ場を目指します。

今日こそは・・・ベストスコアを縮めたい

ゴルフ歴は2年半
目指せ100切り
あと一打が縮まらない

        富士山に向い
富士山

祈願してからナイスショット
こんな美しい景観のゴルフコースはなかなか無いんです
女だからと頂くハンディキャップも要りませんと言えない
健康の為と言いつつ、練習のし過ぎもどんなものかと思う、今日この頃の私です。
まだまだです。    H
2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
