スポンサーサイト

--------(--)
 

大盛況!完成現場見学会

3月7・8日(土・日)と、
大船パークタウンにて、水廻りリフォーム完成現場見学会を行いました。

キッチン af1(縮小済)

弊社では、初めて開催する、見学会イベントでしたが、
両日合わせて23組のお客さまにご来場いただきました

来場された方は、同じ大船パークタウンにお住まいのお客さまが多く、
リフォームをお考えの方はもちろん、
すでにリフォームをお済の方も、どの様にリフォームされたかを観に来られたのですが、
特に、皆様が気になっていた箇所は、キッチンだったようです

今回、I 型キッチンをコの字型のキッチンに変わったのですが、
どの様に対面にしたの?とのご質問が多かったです。

before
キッチン be1(縮小済)




今回は、カウンターを造作し、対面式キッチンに!

after
キッチン af4(縮小済)

キッチンのメーカーはサンウェーブ「サンヴァリエ ピット」です。

便利な「パタパタくん」
引き出さずにサッと取り出せるドアポケットがついています。

キッチン af3(縮小済)

コの字型にすることで、収納力もバツグン!
明るく広いキッチンになり、施主様にも大変ご満足して頂けました

キッチン af2(縮小済)

オープンルームにご協力していただけました施主様、
当日ご来場頂けたお客様、

誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、見学会を開催したいと思っております。

LIVRAS WEB担当 M 
スポンサーサイト
2009-03-09(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
