スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

水周りリフォーム

皆様、水周りってキレイにされていますか?
嘘か真かは分かりませんが、風水学では…
『常に、水周りの清潔を心掛けていると、運気が上がる』みたいですょ
そこで、今回はお風呂とトイレのリフォーム写真をアップします

■お風呂編
≪before≫
鈴木様邸バスbefore
浴槽のまたぎ高さが高い(60cm強)ので、もっと低くしたいとのご要望を頂きました。

≪after≫
鈴木様邸バスafter
浴室壁面タイルを全て削ぎ落として、新しいユニットバスを設置。
気になる浴槽またぎの高さは、約42cmに
壁パネルになったことで、だいぶお掃除が楽になるかと思います


■おトイレ編
≪before≫
鈴木様邸トイレbefore
キレイなおトイレにしたいとのご要望を頂きました。

≪after≫
鈴木様邸トイレafter
床材(CF)と壁紙も張り替えたので、淡いピンク色のおトイレが映えますね。
ウォシュレットの登場により、冷たいお便座とはサヨナラです


おトイレ、キッチン、お風呂、洗面所…
水周りは、日々の生活には欠かせないものなので、
快適な水周り空間を考えてみるのも意外と楽しいかもしれません
植物やお花を飾ったり、バスマットやタオルなどを新しくするだけでも、
心地良い空間は、きっと生まれますょ

もちろん、新しくリフォームされることをご希望でしたら、
是非、私共がお手伝いをさせて頂ければと思います

LIVRAS 西川リビング/S 
スポンサーサイト
2009-02-02(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。