スポンサーサイト

--------(--)
 

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

今日から仕事始めです!

今朝一番に、従業員一同で、
初詣と初祈祷を行いに、鎌倉市の鶴岡八幡宮へ行ってきました。
初詣1

今日は、境内で除魔神事が行われていました。
初詣4

お昼前だし、もう5日だから人も少なくなっているだろうと思いきや、
まだまだすごい人でした。
初詣2

初祈祷には、私達と同じように、従業員一同で参加している会社も多く見られました。
皆さん、苦しい世の中になってしまいましたが、
共にこの不況を乗り越えましょう…

私がまだ入社前の話なのですが、去年の初詣は、
神社が閉まっていて、中に入れない状態で参拝してきたとか

今年は、ちゃんと中でしっかりと参拝できたので、バッチリでしょう

不況で苦しい状況だからこそ、地に足をつけて、
お客さまにご満足頂ける接客・仕上がりを心がけていきたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

初詣3

LIVRAS WEB担当 M 
スポンサーサイト
2009-01-05(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
