スポンサーサイト

--------(--)
 

秋のお客様感謝祭

先週の土曜日、ヤマハリビング藤沢ショールームにて、
「第3回 リブラス 秋のお客様感謝祭」を行いました。

ヤマハ感謝祭1

結果は、目標の10組達成
お忙しい中、ご来場誠にありがとうございました!!

弊社社長のたこ焼きは、いかがでしたでしょうか?
一日で、約200個ほど焼いたそうです
後半は、お店出せるんじゃない?並に、上達しておりました。
ヤマハ感謝祭2

ハズレなしのダーツは、一見簡単そうに見えて、実は難しく、
エステ5万円分の方は、残念ながらいらっしゃいませんでしたが、
「高座豚の味噌漬け」も大好評で、皆様に喜んでいただけました

ヤマハ感謝祭4

マーブルコースター作りは、↓の粉から好きな色・分量を混ぜるのですが、
色がたくさんありすぎて、皆様、結構迷っておられました
10日ほどで焼きあがって、ご自宅へ郵送されますので、今しばらくお待ち下さい

ヤマハ感謝祭3

遊びに来ていただいたお客様の中で、
「ちょっとお風呂のリフォームが気になるわ」という方には、しっかりご説明させて頂きました。
なかなかショールームに来る機会がない方には、
こういう相談会や、感謝祭をきっかけにしていただければ、幸いです

ヤマハ感謝祭5

「収納教室」は、代表で私が聞いてきましたので、その模様はまたのブログで。

今回、気になるけど来場できなかったわという方は、
是非次回開催時にお越し下さい!

LIVRAS WEB担当 M 

スポンサーサイト
2008-10-27(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
