スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お勉強会 ヤマハショールーム編1

昨日、お勉強会第3弾 ヤマハのショールームへ行ってきました。

ヤマハ勉強会1

ヤマハといえば、楽器のメーカーのイメージが強いですが、
システムキッチンもシステムバスも作っているのです。

中でもヤマハの人造大理石には、30年もの歴史があり、
キッチンの木質扉は、ピアノ塗装の技術で仕上げているので、高級感バツグンです

目で見て、触って、本日も質問攻めです。
ヤマハ勉強会2

システムキッチンの収納力もバツグン。
ヤマハ勉強会3

このシンクは、ファミリーシンクと呼ぶそうで、
ダイニング側からも一緒に洗えるのです。
夫婦で、家族で、一緒に家事が出来るという代物

ヤマハ勉強会4

ヤマハの商品はポップな色使いも特長の一つです。
明るい黄色オレンジ黄緑のキッチンにあると、なんだか元気が出ますね!

ヤマハ勉強会5


来週、10/25(土)は、今回訪れましたヤマハ藤沢ショールームの一角をお借りして、
第3回 リブラス 秋のお客様感謝祭を行います。

今回は、相談会というよりも、お客さまに楽しんでもらうように、
ハズレなしのダーツゲームをご用意しております。

皆様お誘い合わせの上、ご家族、お友達とご来場下さいませ

LIVRAS WEB担当 M 


スポンサーサイト
2008-10-18(Sat)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。