スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お勉強会 TOTOショールーム編

先日、営業一同で、TOTOショールームへお勉強会に行ってきました

toto2.jpg

メーカーさんの商品は、次々と改良されたモノが新商品となって発売されるので、
営業の知識も、どんどん更新していかなければなりません

営業の視線で、そして、お客さまの視線で、
TOTOショールームの方に、質問攻めしてきました

どんな質問をしても、すぐに回答が返ってくる、ショールームのお姉さん。
さすがです!

toto1.jpg

新発売のTOTOキッチン 「キュイジア」は、

LEDライトの間接照明採用で、とてもムーディーな感じに。
カウンターは透明感のあるクリスタルデザイン。
クリスタルカウンターは、飛行機の羽に使われる素材を使ってるので、
熱にも強く、カウンターの耐熱温度は、
業界最高の360℃というから驚きです!!

キュイジア

リビングに融けあって、キッチンカウンターというよりもはや家具の一部です。
まるでお洒落なバーにいるような、贅沢な空間ですね。

そして、「座ってラクラク」なキッチンも登場。

07300801-038-01_P003976.jpg

立ちながらの作業は、足腰が辛いですよね。
座って作業する事で、体の負担も軽くなります。

たったそれだけで、家事の大変さを和らげますね。

カウンターの高さが5段階から選べるので、
自分に合った、作業のしやすいキッチンを見つけてください!


一時間の勉強会でしたが、
新しい知識を吸収してきましたので、
どんどんお問い合わせ下さいませ!
スポンサーサイト
2008-09-22(Mon)
 

コメントの投稿


いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。