スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

増改築相談員

kouen


私は増改築相談員と言う資格の指導員をしています。先日、年に一回の資格検定で「増改築の計画」についての講義を行いました。生徒さんはとても熱心に聴いていて気迫が感じられました。(本当に)
昨今、リフォームについて、はたまた建築業界についてのクレームが多くメディアで発表されますがこのような機会に是非悲しい事項が根絶できることを訴えて行きたいと思っておりますし、まずは我々の足元からしっかりとしたいですね。今回の受講者は大丈夫ですね!
スポンサーサイト
2007-11-12(Mon)
 

日本の技術を再認識

111


本日はお客様に同行してショールームに行きました。輸入の素材を多く扱っているところで日本ではあまり手に入らないデザインや機能があるんですよ。でも機能に関しては日本製が一番。細かいところに気を配ってありますし、やっぱり壊れにくい!!あとメンテナンスのときは1両日中には点検に来てくれますからね。販売する我々からしても安心です。

技術の国日本なんですね。良い者は高いということをわからないといけませんね。日本のメーカー技術の向上頑張りましょう。
2007-11-03(Sat)
 
いらっしゃいませ
プロフィール

リブラス

Author:リブラス
住宅リフォーム・新築スキップフロア住宅の事なら藤沢市の西川リビングへ。

住宅リフォームの増改築から設備交換まで、また新築部門ではスキップフロア住宅「BinO」を取り扱っています。お気軽にご連絡下さい。

藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市の住宅リフォーム・新築はお任せ下さい!

リブラスのFacebookページでも現場の様子を公開中!
リブラス Facebookページ

「BinO」スキップフロア住宅の現場の様子はこちら。
BinO湘南 Facebookページ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。